笠原桃奈の身長年齢誕生日に中学高校!性格MBTIと神奈川県出身【日プ3女子ガールズ/プデュ3】

記事の評価
日プ女子はLeminoプレミアムで独占無料配信

『日プ女子』はドコモが運営している『Leminoプレミアム』での独占無料配信で、10月5日(木)21時から配信され、その後は毎週木曜21時に最新話が更新されます。

『Leminoプレミアム』は通常月額990円ですが、初回は登録から31日間無料になります。入会後31日間以内に解約すれば完全無料で『日プ女子』の配信を視聴することが可能です!以下が無料視聴の手順です。

『Leminoプレミアム』の31日間無料体験に登録
②『日プ女子』を無料視聴!
③31日間以内の退会で一切お金がかからずやめることが可能!

サバイバルオーディション番組「日プ」こと「PRODUCE 101 JAPAN」の第三弾となるガールズグループオーディションが始まっています。JO1やINIを生み出したことでも知られている同番組初のガールズグループが作られるということで発表から既に大きな話題となっていました。

参加する練習生のプロフィールも公開されていますね。今回はそんな練習生の中から、笠原桃奈(かさはら ももな)さんに注目し、笠原桃奈の身長年齢誕生日に中学高校!性格MBTIと神奈川県出身といった気になる情報を紹介します。

目次

笠原桃奈の身長スタイル

笠原さんは、身長163cmと公表されています。大人っぽい顔立ちなのでもう少し身長があるように感じた方もいるかもしれません。

しかし、ステージでの存在感を見ると身長以上に「華」があると感じられるのではないでしょうか。色白で黒髪ロングというスタイルに目を惹かれたというコメントも多く見られます。

もともとスタイルがいいようですが、今回のオーディションに向けてさらに体を絞りスタイルを仕上げてきたのではないかという声も聞かれます。努力が見えますね。

笠原桃奈の年齢誕生日

https://twitter.com/hp_ME_uug2/status/1698647599581122646

誕生日:2003年10月22日
年齢:19歳

笠原さんは、2003年生まれです。まだ誕生日を迎えていないため19歳ですが、今年20歳になる学年ですね。

大人っぽい容姿や、堂々としたステージでの姿からまだ10代?と驚いた方も多いのではないでしょうか。それもそのはず、実は笠原さんは12歳から芸能界で活動しており芸歴は今年で8年となります。

写真が公開された時から大きな話題になっていましたが、笠原さんはハロー!プロジェクトのアイドルグループ「アンジェルム」に所属していました。

2021年に「夢を追いかけるため」との理由で惜しまれながら卒業しましたが、今回日プへ練習生として参加することが発表されました。

笠原桃奈の中学高校

笠原さんは、神奈川県の出身です。小学校、中学校は地元の公立学校に通っていたのではないかと言われており、出身中学は横浜市立中川中学校と見られています。

2018年ごろには神奈川県在住との発言もあったようですので、地元の学校に通っていたことは間違いないようです。

通っていた高校については情報が見つかりませんでした。既にアンジェルムで活動を行っていたため、芸能コースのある学校や通信制の高校に通っていた可能性も考えられますね。

卒業後は海外でダンスなどのレッスンを行いたいと話していたようで、大学には進学していないと考えられています。

笠原桃奈の性格・MBTI

https://twitter.com/produce101jp_/status/1698611362879144040

練習生のプロフィールでは、性格分析であるMBTIが表記されています。MBTIは、マイヤーズ=ブリッグス・タイプ指標で、人間を16タイプに分ける診断です。

韓国ではアイドルだけでなく、一般の人も自身のMBTIを知っていることが一般的になっているようです。気になる笠原さんのMBTIは「ENFJ」=主人公タイプのようです。しかし、最近では「ENTJ」=指揮官タイプになることもあるそうですね。

このふたつは分析家と外交官とされていますので、少しイメージが異なりますね。

MBTIは基本性質として変わらないとされていますが、%の近い型が混在している場合は質問への答え方や、心理状況によって変わることもあるとされているようです。

笠原桃奈は神奈川県出身

https://twitter.com/fantasy_syoya/status/1698380893268967444

笠原さんは神奈川県の出身です。出身中学校が横浜にある公立学校である可能性が高いことから、実家は横浜市にあるのではないかと考えられています。

12歳の頃からアンジェルムで活動をしていましたので、都内を活動拠点としている可能性も高いですね。

2021年の卒業後は海外でダンスなどのレッスンを受けたいと話していたことから、今回の参加までは海外に拠点を置いていた可能性もあります。韓国などで練習していたのかもしれません。

今後卒業後にどのような活動をしていたのか、聞く機会もあるかもしれません。

まとめ

https://twitter.com/cojicoji_misfit/status/1697906662470988274

・日プ練習生に笠原桃奈
・神奈川県出身の19歳
・身長163cm
・元アンジェルム(ハロプロ)で注目

今回は、笠原桃奈の身長年齢誕生日に中学高校!性格MBTIと神奈川県出身といった気になる情報を紹介しました。惜しまれながら卒業した笠原さんの姿がまた見れるとあって、喜ぶファンの声も多く聞かれました。

これから厳しいサバイバルオーディションが始まりますが、実際に練習生を見た方からは「華」のレベルが違うとの声も聞かれており、注目メンバーの1人になることは間違いなさそうです。

「PRODUCE 101 JAPAN」は10月から放送を予定しており、現在96名に練習生が公開されています。あなたもぜひ「国民プロデューサー」になりませんか。

日プ女子はLeminoプレミアムで独占無料配信

『日プ女子』はドコモが運営している『Leminoプレミアム』での独占無料配信で、10月5日(木)21時から配信され、その後は毎週木曜21時に最新話が更新されます。

『Leminoプレミアム』は通常月額990円ですが、初回は登録から31日間無料になります。入会後31日間以内に解約すれば完全無料で『日プ女子』の配信を視聴することが可能です!以下が無料視聴の手順です。

『Leminoプレミアム』の31日間無料体験に登録
②『日プ女子』を無料視聴!
③31日間以内の退会で一切お金がかからずやめることが可能!

目次