なんとVIVANT最新話で、乃木憂助の父親はテントのリーダーであるノゴーン・ベキという人物だと判明しました。
そして当時死んでいたと思われましたが、死んでいませんでした。
今回はテントと乃木家のつながりなどご紹介します。




テントのリーダーはノゴーンベキ
テントのリーダー
— KIJ46 (@ke3jiara) August 13, 2023
ノゴーン・ベキは
乃木の父 乃木卓#役所広司 #林遣都 #VIVANT #VIVANTep5 pic.twitter.com/NuTzAcTw7z
今回テロ組織テントのリーダーがノゴーンベキという人物だとアリの証言から判明しました。
そしして7億ドルの収支報告などもしていたことから、とんでもない財源があることがわかります。日本を攻撃するという目的は普通に考えて7億ドルもあるばかなりの兵器を用意できるのではないでしょうか。
日本円で800億円くらいですよね。
そしてノゴーンベキは役所広司さんでしたが、最初からニノと一緒に怪しい感じでしたよね。
乃木憂助の父親はノゴーンベキ(乃木卓)
そして乃木の父親がノゴーンベキだと判明しました。
3歳の時にバルカで亡くなったとされていましたが、死んでいなかったということです。そして母親の方はアリの証言からずいぶん前に亡くなったと判明し、それがノゴーンベキが写真を飾っていたと言っていました。
凄い流れですね。普通におもしろいです。
そしてノゴーンベキですけど、恐らく本名は乃木卓でしょう。乃木の情報を調べている中、父親は乃木卓、母親は乃木明美となっていましたからね。
乃木卓という名前もどこかでまた出てくるでしょうね。
テントと乃木家の家紋が同じ
乃木さんの本当の父親、役所さん
— 祷屋@VIVANT別班怖い (@to_ya3510310) August 13, 2023
だったのか!!!#VIVANTep5 #VIVANT pic.twitter.com/yFvXCynSz0
そしてこれま前から判明していましたけど、乃木家の家紋とテントのマークはかなり似ていました。
なので、乃木家とテントは関係あるとは思っていました。
そこで繋がったのが、父親がテント創設者ということだったんですね。
なぜテントを立ち上げたのか。もしかすると母親を殺した戦争の原因が日本にあるとかでしょうか。でもこれまで乃木を探してこなかったり、一緒に過ごさなかったのは理由があるのしょうか。
そこがとても気になります。記憶を失っているならそのままにしておいたほうが良いと考えたのか。
二宮和也は乃木の兄弟?
そこで思ったのが年齢的に乃木と二宮和也の役は兄弟ではないかということです。
ノゴーンベキが父親ということなら、日本人を近くに置いている理由は普通に兄弟しかないですよね。
最初に乃木しか子供がいなかったのなら、二宮和也は弟ということになります。
これも面白い展開になりそうですよね。
二宮和也もリーダーかなと思っていましたけど、年齢的にはさすがにそうでなかったですね。
最初の誤送金事件からここまで来て面白いですよね。
まとめ
ということで乃木の父親やテントとの関わりについてご紹介しました。
二宮和也との関係についても次わかるのではないかと思っています。
テントがどんな活動をして資金を作っているのかも気になりますね。7億ドルはやばいです。



